2010年02月27日

最高


今日は朝から裕紀に手伝ってもらい二人で事務作業してました。

パソコンは難しいですね。
全然わからない事だらけで、毎日頭が痛いです。

team和の植月さん富田さんありがとうございました。。

さぁ写メは、あいこママのサーターアンダーギーです。

あいこママは前季までいた積のママなんですが、僕らを呼んでご飯を食べさせてくれたり。

本当に優しいママです。

そのママはサーターアンダギーやパイのお店
「Aikomam's Kitchen」をやっています。

浦添の宮城にあるんですが、間違いなく沖縄で一番美味しいサーターアンダギーです。

お値段も一袋400円と相当お手軽でいつも山梨に帰る時にはお土産でもって帰っています。

是非一度食べて見てください。

美味しすぎて、太っちゃうかも(笑)

ママ今日もご馳走さまです。

いつも応援ありがとう。



Posted by 水野兄弟 at 01:46│Comments(6)
この記事へのコメント
友達もおいしいよって
言ってました!



てか地震大丈夫でしたかー?(笑)
自分のとこ高台で、しかも最上階なんで結構揺れましたよ
Posted by Y at 2010年02月27日 05:58
今度沖縄に行った時に寄ってみます。
Posted by G91 at 2010年02月27日 08:32
自分にない部分を手伝ってくださる

方がいらっしゃると、それだけで、

うれしいし、さびしさもいやされますよね。

(^~^)
Posted by ミュウミュウ at 2010年02月28日 01:33
Yさん
こんばんは

一昨日も食べたけど、やっぱりおいしいね

地震めっちゃビックリだった2階で良かったよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:00
G91さん

こんばんは

是非食べて下さいね
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:00
ミュウミュウさん

こんばんは

本当に嬉しいです
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。