2010年02月13日

HAPPY WEDDING



結婚式行ってきました〜

新郎新婦共に幸せそうで素晴らしい結婚式でした。


やっぱり結婚式っていいですね。

なかなか会えない友達にも会えるし、幸せな気分にもなるし。


今日は充実した一日だったなぁ。


同級生の新郎が大人っぽく見えました。



ケンイチ君、アイさん、
今日は本当におめでとうございました。

末永くお幸せに☆☆☆




写真は結婚式後のライスシャワーの時の一枚です。


もちろんおもいっきり投げつけてやりました。笑


ユーキ



Posted by 水野兄弟 at 23:10│Comments(4)
この記事へのコメント
結婚式ってホントぃぃょね☆
幸せな気分になるっ!


帰ってきてたの?久しぶり♪
元気そぅだね
ぁたしは今週連続なんだぁー♪ゎーぃ
Posted by かなちゃん at 2010年02月14日 01:47
え~!
裕紀と同じ年でもう結婚!?
いいなぁ~。
びびりの誰かさんとは大違いだ…(笑)

実家楽しんでおいでね~♪
カゼひかないように。。。
Posted by げんきの長女 at 2010年02月14日 02:14
週明け久々にブログチェックしたら
ビックリ!!!
裕紀選手もデビューしていたんですね
何か文章がいつもと少し違うなぁ・・
と思ってはいたんですが。

結婚式幸せそうですね☆

寒いと思うので体調に
気をつけて下さいね!
Posted by 560 at 2010年02月15日 09:40
アンザイくん・・・
写真だけじゃ誰だかわかんなかった・・・
うわさは本当だったんですね♪

でも幸せそうでいいな~♪
Posted by 163 at 2010年02月15日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。