2010年02月13日

池田順


今日紹介するのは、チーム結成メンバーの池田順先輩。香川県出身でコラソンのナイチャー第一号です。

年は僕のが上ですが、やっぱり一期生は権力があるんで、いつも怒られてます。でもパソコンの事や頭皮の悩みなど、いつも親切に答えてくれるのでとてもたよりにます。

そんな順もブログを始めたんで注目してあげてくださいね。



Posted by 水野兄弟 at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
池田氏、デカッ(笑)。
先輩?と思ったら、そゆことですね~。
頭皮の悩みっていうのに爆笑でした。
ふさふさしてるから全然だいじょうぶだと思いますけど?DNAが??

↓の小学生、めちゃめちゃ元気ですね。
画面から飛び出してきそうw
朝帰りでこのテンションはなかなか大変そうですが、子供って可愛いですよね。
スクール強化月間、引き続き頑張ってください☆
Posted by MA at 2010年02月14日 00:14
MAさん
こんばんは返信遅くてすいません。

MAさん優しいですね完全にふさふさとはかけ離れてると思いますが(笑)
小学生、めちゃめちゃ元気です

無邪気な姿が羨ましいです

スクール後1回なんで頑張ります
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月25日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。