2010年02月12日

鈴木徹


昨日は東長濱監督といつもお世話になっている興南高校の方と食事をしていました。

すると、今沖縄来たから夕ご飯どうってメールが、
話を聞くと石垣で合宿なんだけど、飛行機のトラブルで糸満のホテルに行くことになった。と

いきなりアポなしでやって来たこの男。

高校時代いつも一緒にいた現在パラリンピック高跳び日本代表鈴木徹からです。
徹はロンドンで表彰台に乗る事を目標としている傍ら、来期から駿台甲府の大学駿河台大学の監督に就任が決まりました。

今は別々な道を歩んでいるけど、いつか高校時代のようにコンビでビジネスをやろうと最近では話しています。

結局徹をホテルまで送って行き、朝まで一緒にいました。

久しぶりにいっぱい話して笑ってとてもいい時間が過ごせました。

徹クン次は事前に連絡おくれよ(笑)



Posted by 水野兄弟 at 03:44│Comments(2)
この記事へのコメント
水野選手の周りにはいつも素敵な
人達がいるようですね☆
水野選手の人柄を表していますね。
Posted by 560 at 2010年02月12日 10:06
560さん
こんにちは

素敵な奴ら達多いですよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月14日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。