2010年02月05日

抜糸

こんにちは

今日病院で抜糸してもらいました。

来週から練習の許可も出ましたV(^O^)

まだワイヤーが入っている為指は曲がりませんが、出来るだけ試合に出られるように悪あがきしたいと思います。

今からパーティーに参加して来ます。

明日は朝から練習なんで早く帰って来れますように(笑)



Posted by 水野兄弟 at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
抜糸されたんですねぇでも、ワイヤーが入っているということゎ…また抜かなきゃいけないってことですかぁ?

パーティーいいですねぇ寒い日ゎ、みんなで鍋を囲みながら、鍋パーしたいですね

って、裕矢さんが参加してるパーティーゎ、こーゆーのでゎなさそうですね…
Posted by akusa at 2010年02月05日 20:12
akusaさん
こんにちは

抜糸しましたよ

まだワイヤーにちょっと手が振れるだけで痺れがくるけどね

パーティーは泡盛の試飲会みたいな感じでした
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月14日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。