2010年01月30日

紡織戦


29対24で負けてしまいました。

前半は1点勝ちだったんですが、ずっとコラソンペースだったので後5点は離せる内容だったのですがシュートミスややはり審判のジャッジに悩まされ、離すことができず。

後半は僕たちの足が止まったのをきっかけにディフェンスを崩されてしまいました。

勝てる試合だったのにって表現はしたくないのですが、上位チームに対して勝ち点をとれるチャンスだったのにもったいないです。

それよりもチームが苦しい時に声しかかけられない自分に本当に怒りを感じました。

夜は裕紀が大学生活3年間も一緒に住んでいた森永が彼女とわざわざ佐賀まで試合を観に来てくれて夜は森永の実家の経営する"どんたく"で、ちりとり鍋というもつ鍋を頂きました。

裕紀がメッチャ美味しいと言っていたんですが、本当に美味しくてビックリしました。

森永くん御馳走様でした。



Posted by 水野兄弟 at 23:06│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
前半はリードしてたんですね。ホントにどんどん進化してますね!
前後半どちらかは良いペースに持ち込めることが多いです?
一試合を通して安定すればもっともっと良くなりそうですね。偉そうですみませんっ;
プレーできないもどかしさはあると思いますが怒らず深呼吸して落ち着きましょう♪

痛みがなくなってきたみたいなのでちゃんと睡眠とりましょうね。寝たほうが治りも早そうですし(?)
Posted by MA at 2010年01月31日 00:42
試合お疲れ様でした。
前半リードしていただけに少し
残念でしたね・・・

残り1試合!
コラソンらしいプレーが発揮
出来るように頑張って下さい★

指の痛みも早く良くなり
完治しますように。
Posted by 560 at 2010年02月01日 09:19
どんどん強くなっててびっくりです。
私も強くなる様頑張ります。
ずっと感動させるプレーが出来る二人で居て下さい。
応援しています。
Posted by 沢岻小 at 2010年02月01日 19:23
MAさん
こんにちは

前回は後半、今回は前半良い試合が出来てます。
これを1試合するのは難しいですが、1回味わってしまえば、うちのようなリズムのあるチームは勝てると思うんですよね。

早く金星欲しいですね
最近睡眠不足なんで、ちゃんと寝て来週からリハビリ頑張ります
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月05日 16:13
560さん
こんにちは

本当に残念でした

湧永戦もコラソンらしい試合が出来るように頑張ります。

リハビリも来週から開始します
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月05日 16:15
沢岻小さん
こんにちは

強くなっていても、まだ下から2番目のチームです。

これからも頑張って皆さんにいつまでも応援して頂けるように頑張ります。
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月05日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。