2010年01月29日

いない


今日も眠れなくてこんな時間になっちゃいました。

もちろん指は痛いけど、それよりもみんなの輪の中に自分がいない事の方が痛い。

監督は北電戦の後、紡織戦は勝ちに行くと言っていたのにキャプテンである自分がその期待を一番に裏切ってしまった。

みんなが僕の分まで戦ってくれると言ってくれるのは、本当に嬉しい。

でもチームが一番苦しい時に、自分は何にも役に立たない歯がゆさ、本当に情けない。

今日は人がいないため遠征に連れて行ってもらえるけど、少しでもみんなの力になれるように・・・行ってきます。



Posted by 水野兄弟 at 05:46│Comments(6)
この記事へのコメント
裕矢さ〜ん!
怪我に負けないで〜!

こういう時期じゃないと見えてこないこともあるから、焦らず復帰目指して下さい!
Posted by 匿名 at 2010年01月29日 09:09
指の痛み早く取れると良いですね(;;)

コートに立てなくても水野選手の
存在そのものがチームにとって必要!
だと思いますよ。
チームのみなさんが水野選手の為に
水野選手がチームのみんなの為に・・・
その思いがより団結を深くすると
思うので焦らず頑張って下さいね★
Posted by 560 at 2010年01月29日 10:11
指なら根性で…
(ウソです。すいません)

サポートしつつ、客観的にチームを見れる今の時間を大切に!

先につながる今を!

前へ!!
Posted by H at 2010年01月29日 20:11
匿名さん
こんばんは

応援ありがとうございます。

簡単には負けないですよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月29日 20:34
560さん
こんばんは

早く治って欲しいですけどね

僕がチームに与えられるなんて限られてますができるだけ頑張ります。
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月29日 20:40
Hさん
本当に指くらい根性でいけですよね

すいません

今を大切に未来に向けて頑張ります
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月29日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。