2010年01月27日

手術


帰ってきました。

手術は結局、鎮静剤を打たれた為、気がついたら終わっていました。

まだ切り口も指が伸びてるのかさえわからないどころか、まだ麻酔がきいているため手が痺れています。

でも麻酔がきれたら痛いらしいですね!?

イヤだなぁ。

皆さんたくさんのメッセージありがとうございました。

チームは後2日練習したら、アウェイに乗り込んでの紡織戦です。

僕は行けるかわかりませんが、皆さん応援よろしくお願いします。



Posted by 水野兄弟 at 17:55│Comments(6)
この記事へのコメント
麻酔切れた時 怖いですね


早くよくなるといいですね
Posted by Y at 2010年01月27日 20:08
お疲れ様でした(というものなのかしら。。)。
鎮静剤打たれると寝ちゃうんですか?
局所麻酔じゃないんですね。
そろそろ麻酔が切れてきてますか。痛いですか;
週末の遠征は無理しないように…
Posted by MA at 2010年01月27日 21:54
手術無事終えたみたいで良かったです。
本当に痛々しいですね・・・
利き手なら日常生活にも不便が伴うと
思いますが完治に向けて頑張って下さい
Posted by 560 at 2010年01月28日 09:49
Yさん
こんばんは
麻酔切れてメッチャ痛かったですよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月29日 22:31
MAさん
こんばんは

局所麻酔だったんですが、なんかビビってたみたいで眠らされちゃいました

麻酔切れてメッチャ痛かったです
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月29日 22:32
560さん
こんばんは

手術無事終えたけど、相当痛かったですね

日常生活メッチャ不便ですよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月29日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。