2010年01月15日

明日の試合

全国の皆様お待たせしました。

インターネットでご覧になれます。

http://stream.utagoe.com/handball/



Posted by 水野兄弟 at 15:38│Comments(6)
この記事へのコメント
ゆーじからの伝言聞いてくれましたかぁ

明日ゎインターネットで試合が見れるということなので、一緒に戦ってるつもりで応援したいと思います


あっまさか…捻挫してないですよね(笑)
Posted by akusa at 2010年01月15日 23:47
ハイ、待ってました^^
家にいながらにして試合観れるなんて♪
楽しみにしてますv
Posted by MA at 2010年01月16日 00:00
そ-ゆうの!!!待ってました!!!
でも-,今日も仕事なので・・・
午前中だけだけど居残りする予定なので・・・
こっそりチェックしますね♪笑
がんばれ-♪♪♪
Posted by 163 at 2010年01月16日 08:52
akusaさん
こんばんは

伝言聞いてないよ

一緒に戦ってくれてありがとうね

捻挫はしなかったよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月18日 01:06
MAさん
こんばんは

試合ちゃんと観れましたかぁ
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月18日 01:27
163さん
こんばんは

ちゃんとチェックできたぁ
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月18日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。