2010年01月14日

那覇西高校


今日は那覇西で高校生と練習試合をしました。

興南とはよくやるんですが、那覇西とは初めて練習試合しましたが、ひーでー先生ありがとうございました。

また来週頑張りましょう。
帰りは久しぶりに最近付き合いの悪いナイチャーとルビーで食しました(笑)

なかなか全員集まらないな(T^T)

試合まで後2日怪我しないように頑張ります。



Posted by 水野兄弟 at 02:04│Comments(8)
この記事へのコメント
ルビーには良く行くんですか?
私が学生の時には凄い汚いお店
のイメージだったのに(苦笑)

何かキレイになってるような★

まぁ
かれこれうん十年も経てば変わるね
(- -;)

ちなみに何食べましたか?
Posted by 560 at 2010年01月14日 09:56
アタシ…かなり勘違いしてました

昨日のクイズですが、写真を見て、どっちが沖縄そばの写真で、どっちがチキンの写真でしょうかと、思っちゃいましたぁこれだと誰でも分かる問題になっちゃいますよねぇ


試合まであと2日ですが、寒いとケガもしやすいので、気を付けてくださいね
Posted by akusa at 2010年01月14日 11:10
身体大丈夫ですか???????????


二人とも仕事ばかりせず身体のケアにも気を使ってください!!!!

どうも 坊やでした。。。
Posted by 坊や at 2010年01月14日 23:19
 こんばんわ(^o^)
今頃ですが、「山梨学院高校」が優勝しましたね。すごいですね。嬉しいことですが、素直に喜べないのはやっぱり山梨県人が1人しかいなかったこと。
 遠く離れた沖縄で頑張る山梨県人の方が応援したくなりますね。
 今年も山梨での試合楽しみにしています。試合に来てくださいね。

 今日は“どんど焼き”だんごを焼いてきました。おいしかったですよ。
Posted by ガバショ at 2010年01月14日 23:33
560さん
こんばんは

たまにしか行かないですよ

そんなに汚くないですよ

ご飯もおかわりできるんで、僕らにはありがたいです。

食べたのは、もちろんCランチですよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月15日 02:31
akusaさん
こんばんは

天然かっ

そんなん画像見たら誰でもわかるでしょ(笑)>
相当な勘違いだね

ホーム戦は毎回試合前に捻挫するんで、明日は練習休もうかと思います。嘘です
怪我しないように気をつけます
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月15日 02:33
坊やさん
初コメントありがとう
身体全然大丈夫だよあの日の痛みが嘘みたいにないよ

ゴッドハンドの日も近いんじゃない

でも時間ある時はケアしに行くんでまたよろしく
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月15日 02:35
ガバショさん
こんばんは
「山梨学院高校」優勝すごいですね

サッカーで山梨のチームが勝つなんて見たことないんでビックリしました

いつも応援ありがとうございます。

今年今のところ残念ながら山梨での試合はないんですが、なんとか試合出来るように協会にお願いするんで待ってて下さい。

“どんど焼き”懐かしい響きです

汚くなるけど、黒い餅が美味しいですよね
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月15日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。