2010年01月01日

明けましておめでとうございます。



皆様去年は大変お世話になりました。


今年もよろしくお願いします。


2009−2010は実業団選手権から始まり、リーグ戦、全日本総合と戦ってきました。


去年から比べると成績も伴わず、もっというと僕がキャプテンを任されてから何も出来ていないもどかしさを感じています。


シーズン残りは4試合となりましたが、残りの試合で地元の皆さんに何とか1勝を見せたいです。


またその結果が来季のチーム編成に繋がると思って全力を尽くして頑張ります。

私事ですが、山梨で今日自主トレを始めました。


1時間程度ですが、山道を走ったりインターバル走をしたりと、怠けた体に鞭打ってきました。


皆さんのお力添えのお陰で一昨年より去年、去年より今年と一歩一歩成長しています。


自分は来季も沖縄に残る事に決めました。


残るにあたり、色々な方々や先輩や友達から、
「応援するよ」
っと声をかけて頂きました。


そして何より両親に3年目も沖縄に残る事を告げた時、自営業で3年前と比べ楽ではない経営状況なのに即答で、
「自分の人生なんだから好きにしろ」
って言ってくれた。
その言葉に応えられるように出来る年にしたいです。

これからもよろしくお願いします。



Posted by 水野兄弟 at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます


来季も沖縄に
残ってくれてるんですね

これからもコラソン
応援していきたいです♪
Posted by Y at 2010年01月02日 13:32
Yさん明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

来季も残りますよ

これからちょっとずつコラソン立て直していくのでまた応援よろしくお願いします♪
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月08日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。