2009年12月25日

出発



おはようございます。


今から東京に向けて出発します。最近山梨で合宿をしたばかりなので久しぶりではないですが、合宿の時はみんなもいて騒がしく日にちが過ぎていったので今回はゆっくりしたいなって思います。


日曜日に全日本総合から帰って来てからバタバタすぎてすぐに時間がたってしまいましたが、来年の忙しさに比べればこんなの序の口なんだと思います。


新年明けて5日に沖縄に戻ります。


チームの方は月曜日まで練習して冬休みに入ります。

シーズンオフではないので、僕も地元に戻ってちゃんと自主トレしなくては!!


では行ってきます。



Posted by 水野兄弟 at 10:24│Comments(4)
この記事へのコメント
気をつけて帰ってくださいね!
パイロットには自分から声かけしておきます。
来年はコラソン飛躍の年にするためにもみんなで頑張らないといけないですね♪
大変かもしれませんが楽しみな年になると防人は思っています☆☆☆
よいお年を(^0^)
Posted by なにわの防人 at 2009年12月25日 13:58
1~2時間後に自分も
地元に帰るために
空港いましたよ(笑)

って言っても地元は
沖縄県内なんですけどね(笑)


リフレッシュしつつ自主トレ
頑張って下さい\(^o^)/

自分も5日に本島へ戻ります
Posted by Y at 2009年12月25日 17:10
うちも29日から福岡帰る

地元満喫しとぃでね
Posted by ゆーきー at 2009年12月26日 14:35
こんばんは!
金曜日は息子(小4)達のスポ少に
来ていただいたみたいですね!
私も お会いしたかった~。

昨日・今日と次男(中2)達は
読売杯に行ってきました!
3戦3敗・・。
でも今日の試合は負けてしまいましたが
内容的には悪くなかったと
顧問の先生や応援に行った保護者の方に
(私は昨日は観に行ったけど今日は行きませんでした)
言っていただいたので次男には 
お疲れさま!と声をかけました。
1月には温泉郷杯もあります!
後輩達を応援していて下さい!
もちろん私たちも お二人を応援しています!!

部活は1月3日までお休み・・・。
4日の日は学校をのぞいてみませんか~!
Posted by 由紀ネェ at 2009年12月27日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。