2009年12月17日

全日本総合



昨日から全日本総合が始まりました。


この大会は今回61回大会という歴史のある大会です。


去年は僕らは参加できなかったので、僕は初めて、裕紀は3回目の出場になります。


まだ今年は何も出来てません。締めの大会なんで必ずいい結果を出せるようにします。


試合は18時から駒沢体育館でHONDAと試合です。


応援よろしくお願いします。



Posted by 水野兄弟 at 16:48│Comments(1)
この記事へのコメント
おめでとうございます。

コラソンの勝利が見れて嬉しかったです。

裕矢選手がヤナギの速攻を防いだ辺りからだんだんコラソンがのってきたように感じましたよ。

今日も魂のこもった試合を期待しています。
Posted by G91 at 2009年12月18日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。