2009年12月09日

お知らせ




昨日は仲西中でlineとブルースカイの練習に混ぜて頂きました。
皆さん急遽無理言って使わせてもらってありがとうございました。



お知らせですが、日曜日から山梨合宿が決定しました。



今回は土曜日に愛知で大同特殊鋼と試合をして、次の日に山梨に移動しての合宿になります。




日程は月曜日と火曜日の午前中にシャトレーゼの体育館で練習となりますが、僕らは人数も少ないため山梨の皆さんは是非とも練習のお手伝いや見学に来て下さい。



なお宿泊は塩山を中心に民泊をする予定です。



Posted by 水野兄弟 at 09:47│Comments(4)
この記事へのコメント
 まずは、大同戦頑張ってください。
 同じ失敗をしない!後悔しない試合をしてください。

 スポ少も守谷大会で男女とも頂点目指して頑張って来ます。

 で、山梨での合宿!? しかも塩山で?火曜の夜は是非体育館へ遊びに来てください。
 みんなで首を長~くして待っていますよ。
Posted by ガバショ at 2009年12月09日 22:22
明日こっちに来るんかな???
山梨合宿,楽しみですね♪
地元だから,いい意味でリラックスできますね.
でゎでゎ,会場で会いましょう♪
Posted by 163 at 2009年12月10日 13:13
ガバショさん
こんにちは

大同戦頑張ります。同じ失敗しないように前半から飛ばして行けるように頑張れます!

守谷との交流は僕らの代から始まったんでまだあると聞くと嬉しいですね

あの頃の守谷のメンバーとは今も仲良くて、大崎のキーパーの浦和なんかとはもう17年の付き合いになりますね(笑)

山梨には日曜日からいますけど、火曜日にはもう東京に移動してしまうので、夜は行けません。

また年末顔だしますね
Posted by 水野兄弟 at 2009年12月11日 13:59
163さん
こんにちは

愛知に着いたよ

明日はこの間の試合にならないように頑張るよ
山梨で俺らはリラックスできるけど、メンバーが寒すぎて死なないか心配だよ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2009年12月11日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。