2009年12月04日

久しぶり2




そして今日の練習は久しぶりに琉球マラソンしました。



まぁ週に1回位なら走り込みしても、ガッツリ頑張れます。



トラックを使ってのダッシュ系から恒例の階段登りや坂道など、ダッシュや地味なトレーニングを合わせて2時間やりました。



その後僕らはガルフでトレーニングして今ご飯中です。



写メのロッカーはガルフでの僕のロッカーです(笑)

今日だけですけど(>_<)



明日は朝から興南です。



色々なコメント頂いて、どんな風に返事しようか困惑しています。



ただ1つ僕らは本当に愛されてるなって感じました。


短い失恋でしたが完全に復活しました。



これからもよろしくお願いしますね。



Posted by 水野兄弟 at 23:46│Comments(8)
この記事へのコメント
プレーヤーとしては全くのスポーツど素人ですが、
水野さんがハンドをやってきたのと同じ位の年数
スポーツ(我が家は主にサッカーですが)を観戦
し続けています。

夫は、サポーターを超えたウルトラスです。
私とチビはサポーターレベルですが。

思う事は、選手が苦しい時は応援している人たちも
一緒に苦しんでいます。

私達は応援することでしか、チームに貢献することは
できませんが、応援の仕方で試合の勝ち負けは
大きく左右すると思います。

前回のイベントもそうなんですが、私にできることは
地味ですがコラソンを多くの方に知って頂き、
一人でも多くのサポーター、支援者を増やすお手伝いをすること!

そのためなら、もっともっといろいろな機会を提供できるよう頑張ります。

ぜひ前を向いて、みんなで頑張りましょう!

いっそ、選手みんなで浦添市長に直談判してみては
どうですか?!

署名活動とか?!

やっぱり選手一人ひとり、サポーター一人ひとりにできることは限界があります。
ハンドボール王国浦添と謳うなら、やはり行政の力は必要ですよ!!!

長々とすみません。おばちゃん応援団より
Posted by PiacerePiacere at 2009年12月05日 12:07
なかなか更新されないので、ちょっと心配してました。

裕矢さん、いろいろ考えてたんですね。
なんか、どう言葉をかけていいかわかんないや・・・

でも、復活したならよかった(^-^)
Posted by げんきの長女 at 2009年12月05日 22:59
復活したみたいでよかった
合成戦後の日記に何度もコメントしようと思ったんだけど、ゲーム内容も分からずにコメントも出来ないなぁとか、まして軽く頑張れって言葉も言えないような気がして
あえて見守らせてもらいました

他の方のコメントも見させて頂いたけど、愛されてるね
勝っても負けても、応援してくれてる人たちの期待を裏切らない内容のゲームをするのが、今は一番の恩返しだと思います
Posted by りか☆ at 2009年12月06日 16:06
久しぶりに おじゃましました。

私・・
水野兄弟のブログを見て 熱い思いが伝わり
コラソンファンクラブに入会しました。

水野兄弟の 熱い思いが そしてメンバーの思いがみんなに伝わっていることを信じてます。

私のできることは・・・
 コラソン啓蒙活動です!!

応援してます!
がんばってくださいね☆

 
Posted by うっち~ファン☆ at 2009年12月06日 22:48
Piacereさん
こんにちは

この前はイベントお疲れ様でした。
また、僕らを誘って頂いてありがとうございました。

お恥ずかしながら、あの後1週間ほど腰痛に悩まされました(笑)

この所、協会の理事の方々も行政にお願いをして下さっているので、僕らはその恩に応えられるように試合で結果を残します。

いつも応援ありがとうございます。
Posted by 水野兄弟 at 2009年12月11日 14:14
げんきの長女
こんにちは
昨日はありがとうね昨日練習したら足の調子よくないけど、また怪我したらお願いね
Posted by 水野兄弟 at 2009年12月11日 14:29
りか☆さん
こんにちは

復活したよ

優しく見守ってくれるなんて、そんなお姉さんだったんだ
でもいつもありがとうね
Posted by 水野兄弟 at 2009年12月11日 14:31
うっち〜ファン☆さん
こんにちは

熱い思い伝わりましたなんか恥ずかしいですけど、ファンクラブ入会ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします
Posted by 水野兄弟 at 2009年12月11日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。