2009年11月18日

スリーペアールック




今日は陽明高校で練習させて頂きました。



ありがとうございました。


そして帰りは久しぶりのてだこ亭ママも元気で喜んでくれました。



そしてご飯食べて気づいたら3人ともユニクロフリース!!しかも去年モデル(笑)


3人とも自分のがいいって言い張るんですが、皆さんはどの色が好きですか?



Posted by 水野兄弟 at 23:18│Comments(14)
この記事へのコメント
最近、紫スキです
でも紫って欲求不満の色らしいッス(~_~;)

とゅーことは池田サン....(笑)

黄色と黄緑色もカワィィです

水野兄弟は明るい色似合いますね
Posted by a at 2009年11月18日 23:39
aさんこんばんは

欲求不満なんですか(笑)大胆すね

女の子はこの中じゃ紫ですよね

俺らは明るい色好きですよ

そういえば今日の練習も二人揃って蛍光イエローでした
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月19日 00:39
やっぱり池田選手の紫かなぁ 明るい色って勇気いりません?? 水野兄弟はオシャレ上級者なんですね

昨日スポーツイベントハンドボール(11月)を買ったのですが 裕紀さん 今シーズンのキープレーヤーって記事載ってましたよ

裕矢ファンのゃみこは裕矢さんも取り上げて欲しいけど
Posted by ゃみこ at 2009年11月19日 10:16
きみどりがいぃ-!!!
あたしもおそろだ♪
ピンク愛用してます♪

ゆうやさんは黄色って感じ-☆
Posted by 163 at 2009年11月19日 13:24
 私は、裕紀選手の黄緑が好きです。

年をとると明るい色を好むようになりました。若い頃は、黒やグレー、エンジが多かったような気がするけど、最近はピンクや黄緑を好むようになりました。

 今日はめっちゃ寒かったですよ。

あ~明日は県民の日!。山梨の小中学生はお休みです。羨ましい。
 私もお休みの予定でしたが職場でインフルエンザが流行で、仕事になりました。(T_T)。

 沖縄にも県民の日ってあるんですかね。
Posted by ガバショ at 2009年11月20日 00:23
ゃみこさんこんばんは
やっぱり紫ですかぁ

勇気なんて要らないですよみんな俺を見ろって感じできてます(笑)嘘です。だれも見てないから気にすんなって感じで着てます。

今のチームは裕紀いないと全く機能しないんで、あいつがキーマンなのは誰もが認めるところなんですよ

昔からイベントにはお世話になっているんで、写真はよく載せてもらってますよ

今年も9月号には何枚か写真載せて頂きましたよ

編集に大学の後輩がいるんで特集してって言ってあるんですけどね
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月20日 02:13
163さんこんばんは

おそろ持ってるんだ俺もピンク好きだからピンクかイエローで迷ったんだけど、イエローにしちゃった

人気ないから寂しいけどね
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月20日 02:15
ガバショさんこんばんは

やっぱり緑ですか

僕は昔から派手好きなんですが、最近やっとシックな色合いも好きになりました。

県民の日なんですね

沖縄にももちろんありますよ
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月20日 02:17
個人的には絶対(じぇったい)黄色!(yellow!)

拙宅に来たら
その”絶対!”の理由がわかるはず

ホントはクルマも、着る物も全部yellowがイイけど…

不惑の年齢になって少々自重してます…
Posted by bigfoot at 2009年11月20日 08:37
bigfootさんおはようございます

さすが先輩よくわかってらっしゃる

これであのパーカーも封印せずに大丈夫そうです(笑)

今度は是非ご自宅へ招待してください
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月20日 10:51
裕矢サン・裕紀サン、こんにちは~!!!
初コメントです♪ (^0^)v


3人が、かわいくって、初コメントしました☆

私は、紫が好きなんですが…。

濃い紫しか持ってなくて。

パステル系が似合う、3人が羨ましいぃぃ~♪


…という事で、紫に一票!!
Posted by 5360GS at 2009年11月20日 11:15
5360GSさんこんにちは初コメありがとうございます

でもやっぱり紫ですか
昔から派手好きなんで、前のチームの時には全身ピンクの日とかあってチームメートのドイツ人にお前はゲイなのかって言われました(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月20日 13:14
今度、全身ピンク見たいです♪

楽しみに待ってまーす!!
Posted by 5360GS at 2009年11月20日 14:06
5360GSさん

全身ピンクは沖縄には持って来てないんでオフシーズンに山梨でトレーニングする時にした使ってないんですよ

しかも着てた頃は髪が茶髪や金髪だったから似合ってたんですけど、今みたいに黒髪じゃ似合わなそうです
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月20日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。