2009年11月16日

休日



昨日は試合の後、池田選手の上司にご飯に連れて行ってもらいました。

色々な話を聞かせて頂いていい勉強になりました。
由浅社長御馳走様でした。


今日は15時間睡眠して(笑)久しぶりに買い物に行きました。

dieselのニットとroyalのスウェットをゲットしました。

なかなか格好いいので間違いなくこれからのヘビーローテーションになると思いますp(^-^)q


明日はミ−ティングなんで今日明日で連戦の疲れをとって明後日からの練習頑張ります。



Posted by 水野兄弟 at 02:07│Comments(4)
この記事へのコメント
思い付きの誘いに、またあの程度(お店に怒られるな…)の案内でしたが、ご丁寧に恐縮です。お粗末でした。
好きなハンドボールのためとは言え、こんな南の島まで来てくれて県民を代表して(大袈裟)逆に御礼申し上げます。
小生、だいぶヘボなハンドボーラーでしたが、それでも経験者として、また一社会人として応援しています。また少しでもチカラになるべく見守っていきたいと思っています。
日々精進、研鑽努力で取り組んで下さい。
Mではなく、S(笑)の先輩より
Posted by bigfoot at 2009年11月16日 11:45
bigfootさんこんにちは
先日は本当にありがとうございました。

ご飯も美味しく頂かせてもらったのに、面白い話や応援して下さっている方々の気持ち、経営についてのお話、楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝しています。

応援して下さっている方々に一番のお返しは勝利だと思っているので早く勝つ姿を見せられるように頑張ります

僕と先輩は違うS同士みたいですけど(笑)鞭打って頑張りましょう

これからもよろしくお願いします。
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月16日 13:09
久々のコメント

連戦の疲れは取れた
買い物して少しはリフレッシュされたかな

スウェットかわいいね首のところのモコモコがモコモコ好きにゎたまんない
Posted by りか☆ at 2009年11月16日 21:09
りか☆さん久しぶりだね
連戦の疲れはバッチリ取れたよ

モコモコの良さわかってくれたかぁさすが雪国(笑)

こっちだとあんまりわかってもらえなそうだからさ

すでにニットは着用しちゃったよ
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月17日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。