2009年11月13日

最終調整?

告知
14日(土)vs大崎電気
浦添市民体育館
PM1:00




題名みて、んっと思った方良く気が付いてくれました。



アウェイならともかく、ホームなのになんで木曜日が最終調整なのかと!?



そうです。明日は体育館がありません。予定では浦市民グランドで汗を流す予定です。



今日は陽明、昨日は小禄高校と練習させて頂いたんですが、明日は今のところ練習が体育館ではできません。



でも落ち込んではいられませんね。



これがコラソンの原点だったのだから・・・



それに試合ができるだけでありがたいです。



ちょっと暗い話題になってしまったんで見たくないかもしれませんけど、俺らの入浴シーンで許して下さい(笑)



沖縄では珍しいかと思いますが、試合前はシャワーだけじゃ疲れがとれないんで俺らはちゃんと湯船に浸かります



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by 水野兄弟 at 01:25│Comments(8)
この記事へのコメント
本当にビックリだなぁ!ホール試合なのに、前日練習が、体育館で出来ないなんて、沖縄の、ハンドボール協会や関係者は、コラソンが、県外のハンドポーラーに、沖縄の素晴らしさをアピールしていることを、理解していないのでしょうか?1ファンですが、凄く残念です!苦境に負けないで、頑張って下さる事、遠くから、応援しています。
Posted by ヤン at 2009年11月13日 01:58
思いっきり練習出来ない環境にいるコラソン!! だからこそ! 試合は沢山のエールをおくります♪(^∪^*)

コラソンのみんなが一生懸命な姿を見ると☆本当に元気をもらうんです!^m^
絶対に環境に負けずに(´▽`) 前向き頑張って欲しいです

明日も頑張ってくらさ~ぃ!!
Posted by くろりん(^___^●) at 2009年11月13日 14:49
まじか!めちゃ頑張ってますやん・・・・
そこまでハンドバカ・・・じゃないな・・・
てか、まじ感動した!

とりあえず、大学の頃のエロさは・・・なくなったのか?w
応援しますペコ┏○"

大学の後輩より
Posted by じゃいこ at 2009年11月13日 21:12
苦境に負けず,
ホーム戦,がんばってください!!!
28日は応援に行けると思います♪
入浴写真,ごちそうさまでした(笑)
Posted by 163 at 2009年11月13日 21:33
ヤンさんこんばんは
返事遅くてすいません。
苦しい状況は確かですが沖縄の皆さんの協力があって試合はできてるんです。

これからも色々大変な事が起こるとは思うけど頑張っていくので応援よろしくお願いします。
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月16日 02:27
くろりん(^___^●)さん返事遅くなってすいません。

いつでも練習出来ない環境にいるからこそ体育館を使える時にもっともっと集中してやらなきゃダメですね。

試合応援して下さったのに勝てなくてすいませんでした
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月16日 02:29
じゃいこくん久しぶりじゃんってか自分でじゃいこ言っちゃったんだ(笑)

頑張ってるだろ今でもお前に言われたなんでたまに適当に軽いシュート打つのっていつも頭に考えてるよ

残念ながら大学の頃のエロさとSさはなくなってはないよ(笑)

昨日はかちお達と試合だったよ

まぁこれからも応援よろしくな

相方の黒豚くんの結婚式には行けないけどまたどっかでな
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月16日 02:40
163さんこんばんは
ホーム戦ダメでした応援ありがとうね

次の愛知での試合楽しんで帰ってもらえるように頑張るね
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月16日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。