2009年11月09日

湧永戦



おはようございます。朝6時にバスで空港に向かうのですが、こんな時間に起きてしまいました。



昨日の結果なんですが、37対26でした。



惨敗です。応援に来ていただいた方々や遠くで応援して下さいましたファンの方々すいません。







今回の湧永戦は本当にチャンスでした。


相手は今年の国体のチャンピオンチームですが、怪我人がいてベストメンバーじゃありませんでした。



でもメンバーがいなかったとしても、全員が同じハンドボールをしていました。


前半は正直僕らのペースでした、でもそのブレのないハンドに素晴らしい意志の疎通を感じました。



僕らには正直まだ時間が全然たりません。



でも同じ土俵で戦う以上相手も待ってはくれません。


今回は試合の結果以上にもいろいろあって本当に悔しい思いをしました。



でもその悔しい気持ちがあるから、ミーティングも前よりもずっと内容の濃い話ができています。



必ず勝ちます。もう少し待っていて下さい。



あとサイン会待っていたファンの皆さん、次の試合に望む為に、どうしてもすぐに体のケアをしなくてはなりませんでした。

ケア終わってすぐに向かったのですが、すでに終わってしまっていました。

楽しみにして頂いた方々すいませんでした。



Posted by 水野兄弟 at 04:23│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
もう沖縄に着いたのかな。

湧永相手に前半は、コラソンのハンドボールが出来たんですね。

手応えがあったんですね。
来週の大崎戦に向け頑張ってください。

大崎は点取られた後の攻めが凄く早いです。

あと新人のポストの森選手もロング打ってきますね。
それが開幕戦で見た印象です。
Posted by G91 at 2009年11月09日 15:20
裕矢さん、今日すっごく疲れてたね。
『昏々と』と表現したくなるくらい爆睡してて、
起こすのがちょっとかわいそうでした。
起きてもボ~っとしてたし(-_-)゚゚゚

でも今週末も試合。
しっかりケアしていこうね!
会場を沸かせるプレー、楽しみにしてます(^-^)
Posted by げんきの長女 at 2009年11月09日 22:52
初コメです。試合お疲れ様です。いつか必ず勝利できること信じてます。裕矢選手の事は、駿台時代からその活躍を知っています。(対戦したこともあるかな)試合に負けても、気持ちでは絶対に負けないで下さいね。 コラソン、そして裕矢選手がいつか必ず大きな事をやってくれると信じて、これからも応援し続けますよ。
Posted by HAND at 2009年11月10日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。