2009年11月07日

広島に到着しました



長い道のりでした。


案の定移動のバスの中で3名ほど具合が悪くなり、いきなりアウェイの洗礼を受けました。


宿に着いてすぐにお風呂に入ってから、今日は池田、志慶真と4人でご飯食べにきてます。


部屋もこの4人なんで、仲良くハンドの話しながらご飯中です。


明日も応援よろしくお願いします。



Posted by 水野兄弟 at 22:47│Comments(7)
この記事へのコメント
 新人戦県大会第1日目の報告!
1試合目は、駿台甲府戦勝ちました。いつものことだけど、1試合目は調子悪いんですよね~。
 前半ちょっぴりハラハラでしたが、点差はひらいていたんで大丈夫かな~。で後半はやっとエンジンが暖まり安定してきたもののまだまだです。
 2試合目は城南!楽して勝てる試合なのに“ここぞ”と言うシュートをはずすんですよね。
 2試合とも勝ったので、明日は笛川との試合で決勝リーグです。

 コラソンの皆さんも明日は勝ってください。見に行けないけど祈ってます。
Posted by ガバショ at 2009年11月07日 23:48
先週左手でサイドシュート決めた池田選手眠そうっすね。

パスタですか?

なんか先週相模の国より甲斐の国まで観戦行ったのがもう懐かしいです。

アウェーの洗礼とか言い回しが面白いです。

甲田町って市街地より遠いんですか。
キヨレオピン飲んで体力回復しましょう。
Posted by G91 at 2009年11月08日 00:30
試合頑張って下さい★


沖縄から応援してます
Posted by Y at 2009年11月08日 13:10
新人戦県大会2日目報告
 今日は、vs笛川中でした。結果は24vs11で勝ちました。試合内容は……。
 観戦できませんでした。長男の「今日の試合は絶対勝つから来なくていいよ。来ないで!」と強い反対にあい私も長男の言葉を信じてそして、彼の人権も尊重したので、観戦に行った友達にメールで報告をもらいました。
 次は14日に準決勝をvs松中で勝利したらもちろん決勝です。
 欲を出さず、一戦一戦を大切に試合をしてもらいたいです。
 後輩達の勝利祈っていてくださいね。
Posted by ガバショ at 2009年11月08日 22:47
ガバショさん 新人戦県大会報告
ありがとうございます
1つ1つ勝っていくのは本当に大変な事です。

特に学生の頃の大会はほとんどが上の大会に繋がっているし、トーナメントだから負けたら終わりでしょう。

これからも頑張ってほしいです
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月09日 04:42
G91さんコメントありがとうございます

池田は眠そうってかいつもこんな感じです(笑)

甲田町、山梨出身沖縄在住の僕が言うのもなんですがメッチャ田舎でメッチャ遠いです。
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月09日 04:45
Yさんいつも応援コメントありがとうございます

結果はダメでしたが、もの凄い大事な遠征になりました。

これからも応援よろしくお願いします。
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月09日 04:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。