2009年11月07日

酸素の中からこんにちは



今日は18時の便で広島に出発します。


去年は福岡からバスで広島まで移動したんですが、今回は直接広島に行けるんでちょっとは楽かな。


なんて言っても甲田町までバスの道のりが長いんです。
去年なんて試合が終わった次の日朝早く宿を出発して空港まで送ったもらったんですが、その山道のグネグネさに空港着いてゲロってしまいました。前の日僕だけお酒飲んでないのに(笑)

明日は今年の国体の覇者湧永です。


かといって胸を借りる気なんてありません。


勝つために、全力を尽くします。


げんき整骨院の酸素カプセルの中からのブログでした。



Posted by 水野兄弟 at 13:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。