2009年11月05日

No.5



昨日7位になって喜んでいたら今日はなんと5位なってました(^-^)/~~


全体でも62位で芸能人ブログで有名なアメーバブログでいうと、DAIGOと一緒でした(笑)


今日も陽明高校で練習させて頂いて、夕ご飯はちょっと肌寒いのでラーメン食べて暖まって帰りたいと思います。


*ファンクラブ募集しております!
昨日4人入っていただきました!!感謝!!
ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by 水野兄弟 at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
 困ったです。
 山梨大会の後あの体育館にいた今週になりインフルエンザでダウンしているんです。
 村山選手の息子さんお熱なんですよね。
 どうしましょう。持ち帰ってしまったのでしょうか?

 あああああせっかく試合に来てもらったのに迷惑をかけてしまったような?
 選手の皆さんはいかがですか?

ああ困った。困ったです。
Posted by ガバショ at 2009年11月05日 23:09
ガバショさんいつもコメントありがとうございます。

連続遠征の為疲れはでてますが、うちの選手みんなピンピンしてるんで大丈夫ですよ。

移動中の写メも予防なんで気にしないで下さいね。
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月09日 04:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。