2009年11月01日

スクール



おはようございます


昨日は山梨に着いてからすごくバタバタしてました。

まず塩山に到着してすぐに体育館に行ってスクールをしました。


塩山、山梨、甲府と3チーム合同でのスクールでした。


そういえば僕も小学生の時かつて日本リーグのトップチームだった中村荷役の選手達に教えてもらった事を覚えてます。


スクールは短い時間でしたがゲームを一緒にやったりしました。子供達が楽しかったって言ってくれたのが嬉しかったです。


今日は王者大同と試合です。
去年は新参者という事で胸を借りる程度に終わってしまいましたが、今年は全力で勝ちに行きます。
3時からの試合、応援よろしくお願いします。


山梨チーム写メが写ってなくてブログには載せれなくてゴメンなさい。(T^T)


*ファンクラブ募集しております!
昨日5人入っていただきました!!感謝!!
ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v



Posted by 水野兄弟 at 06:16│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよですね
王者大同ですが
地元なのでぜひ勝ちをおさめて下さい
応援しに行くので頑張って下さい

あと出来たら話しかけにいきます笑っ
Posted by りょうや at 2009年11月01日 09:05
りょうやくんこんにちは

応援&サイン会来てくれてありがとうございました。
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月03日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。