2009年10月31日

電車



ただいま電車移動中です。

到着予定は17時50分くらい予定かな。


バス乗れなかったから電車長い。



Posted by 水野兄弟 at 15:40│Comments(4)
この記事へのコメント
びっくりしった~。

何このハートの連続??

なんかいいことあったようですね。

よかった~(^O^)v
Posted by ミュウミュウ at 2009年10月31日 18:16
 「おかえりなさい」
飛行機&電車の移動ご苦労様でした。
 明日は塩山の体育館で私も声の限り…そんな気持ちで応援しますね。
 (さすがに大きな声は恥ずかしいかな?)

 相手は大同!相手としては、最高ではありませんか(^o^)。
 水野兄弟のハンドボールを見るのは久しぶりです。(国体予選以来かな?)本当に楽しみです。
Posted by ガバショ at 2009年10月31日 22:47
ミュウミュウさんこんばんは

トップページのハートの連続ですよね(笑)

11月になったから変えようかな
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月03日 00:03
ガバショさんこんにちは
僕は大学4年間電車移動で毎日6時間電車に乗っていたんで全然平気だったけど、みんなへばってましたね

応援ありがとうございました。
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月03日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。