2009年10月27日

事務作業



今日は練習会場がないため事務作業&ミーティングです。


終わってからみんなでウエイトに行きます。


*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by 水野兄弟 at 19:53│Comments(4)
この記事へのコメント
練習会場がないのは厳しいですね

ウエイト頑張ってください
Posted by りょうや at 2009年10月27日 20:13
練習会場がないんだ
シーズン中でもまともに練習できないんだね…
そういう環境の中でやってるって分からなかった
自分ゎ恵まれた環境でハンドできてたんだなぁ。
そういうところに自ら飛び込んでいった裕矢と裕紀くん、ホントに凄いょ
簡単にガンバレって言っちゃいけないような気がするけど、本当に頑張ってもらいたい
Posted by りか☆ at 2009年10月27日 20:38
りょうや君

厳しいけど言い訳にはならないんだよ
だからウエイト頑張るさ
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月29日 06:33
りか☆さんおはようございます

まぁそういう環境であっても日本リーグでやれてるだけ感謝しなきゃね
全然ガンバレで嬉しいよ
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月29日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。