2009年10月25日

北電戦



33対29で勝っちゃいました。


試合はずっと僕らのペースで試合ができ初勝利あげる事ができました。


今から沖縄帰ります。


応援ありがとうございました。



Posted by 水野兄弟 at 15:42│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様です
And
勝利おめでとうございます

これから
どんどん勝ちすすんで下さい
Posted by りょうや at 2009年10月25日 16:13
おめでとうございます


沖縄…台風の影響で
荒れてますけど
大丈夫ですか??
Posted by Y at 2009年10月25日 17:26
おぉぉ~!!! お疲れサマです&おめでとうございまーす。。パチパチパチパチヾ(@^▽^@) ばんざーい!!ヽ(´(エ)`)/ やったネこの勝利は大きいですね~★写メからも喜びが伝わってきます(*^-')ノ
気をつけて帰って来て下さぃ~!
Posted by くろりん(*゜▽゜) at 2009年10月25日 19:48
おめでと
そしてお疲れ様
なんだか凄く嬉しいなぁ
しかも、自分たちのペースで試合を運べたのって収穫だょねぇこの調子で自分たちのプレーが出来るように頑張って
とりあえず、ゆっくり体のケア&疲れを取ってください
Posted by りか☆ at 2009年10月25日 21:19
はじめまして、今日、お父さんが、北電の試合を、ビデオに取って、私に見ておけ、私も少しハンド頑張っていたんで、ちょっと見たら、ちっちゃな人達が、凄い頑張って、ボールに対する気持ちも凄いって、感動します。又、学校に行って、ハンドしたくなりました。ありがとう。
Posted by 北っ子 at 2009年10月26日 02:47
りょうや君ありがとう
次は自分たちより上のチームに勝ちますよ
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月26日 14:52
Yさんありがとうございました。

飛行機揺れたけど大丈夫でしたよ
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月26日 14:53
くろりん(*゜▽゜)さんありがとうございました。

やっと初勝利だったんで安心したのが出てるいい写メですよね(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月26日 14:54
りか☆さんありがとう
今回の遠征は本当に収穫があった戦いでした。

来週は王者大同に挑戦します
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月26日 14:56
北っ子さんはじめまして

ちっちゃな人達で頑張ってるんですよ(笑)

でもそれが僕らの持ち味なんで、また試合観てください。
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月26日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。