2009年10月22日

沖縄の空



まだまだ沖縄はポカポカです(#^.^#)


俺らもまだまだ短パン生活です(笑)


*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by 水野兄弟 at 15:40│Comments(4)
この記事へのコメント
沖縄の冬は
遅いですからねー


試合頑張って下さい


次あるホーム戦
見に行きます\(^o^)/
Posted by Y at 2009年10月22日 16:38
Yさんこんばんは

沖縄の冬は来るんですかねー

っとか言ってバカにしてたら去年意外に寒い日あってビックリしました

試合とりあえずがむしゃらに頑張ります
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月22日 18:50
暖かいところに行きたい雪の降らないところに永住したいょ
秋田ゎもぅ寒いょぁと1ヵ月もしたら雪ふってくるょぉ
雪道の運転超恐いんだぁ
Posted by りか☆ at 2009年10月22日 19:48
りか☆さんいつもありがとう

本当に寒そうだね

沖縄に永住しちゃえばいいよ
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月23日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。