2009年10月19日

試合前



今週から怒涛の遠征が続きます。


そんな試合前なのに今日は練習できる体育館がありません。


土曜日練習しておいて良かったぁ。


って言ってもお休みじゃありませんよ。


ガルフ行って走ったり、ウエイトしたり、ミーティングしてコミュニケーション増やしたり、やることはいっぱいあるんです。


明日からはまた体育館練習できるし、最近はチームが上向きになって来ているので頑張れます。


*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by 水野兄弟 at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。