2009年10月07日

モデル



今日はいつもお世話になっている、げんき整骨院のホームページのアスリートモデルとして、お手伝いしました。


お尻だしちゃってすいません(笑)


びんちゅうメッチャ笑顔だね(笑)



Posted by 水野兄弟 at 16:42│Comments(6)
この記事へのコメント
 「練習終了」のブログの日にもラストにコメントしましたが、今日は長男君の郡の新人戦でした。
 松里中の狭い体育館で、母校の結果は男女共に2位でした。今回の試合の反省を子ども達が受け止め、また自覚ができてくれることを祈ります。
 とっても残念でしたが、励ましていきます。

 是非とも機会があったら母校に顔を出してアドバイスしてあげてくださいね。
 水野選手の言うことなら素直に受け入れると思いますが。

 さ~来月11月は県の新人戦!です。また、美味しいお弁当作って応援します。
Posted by ガバショ at 2009年10月07日 23:50
ちゃんと載せてるじゃん!俺ナイススマイル☆
Posted by びんちゅー at 2009年10月08日 14:04
約束した足跡ペタペタ(^^♪笑

撮影ご協力本当にありがとうございましたぁ♪
(⌒o⌒)m(_ _)m
Posted by miiwa at 2009年10月09日 19:56
ガバショさんコメント遅くなってごめんなさい
郡の新人戦懐かしいです松中の体育館狭いんですよね

2位だったんですかぁでも僕たち県内ではもちろん負けなかったんですが、全国大会も合わせて3回しか前半は負けてないんですが、そのうちの1回でメッチャ怒られました。

11月の試合の時スクールする事が決まりました。母校にアドバイスに行く時間はないんですが僕たちを見て学んで欲しいですね。

美味しいお弁当いいですね僕ももらいたいです(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月14日 00:53
びんちゅー
ナイスだねびんちゅうじゃこれ以上よくは写らないでしょ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月14日 00:54
miiwaさんコメント遅くなってごめんなさい。

足跡いただきましたぁ。
撮影こちらこそありがとうございました
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月14日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。