2009年10月07日

台風上陸大陸

台風上陸大陸
のはずが・・・

こんにちは見てくださいこの天気(^-^)v


いい天気。


僕たちが来て1年と3ヵ月全然台風見てません。


幸せなのだろうが、ちょっぴり残念(/_;)



Posted by 水野兄弟 at 14:07│Comments(6)
この記事へのコメント
大丈夫なんだ
今頃どぅなってんのかなぁって心配してたけど、大丈夫そぅでょかった
Posted by りか☆ at 2009年10月07日 20:24
初コメです!いつも応援行ってます★ 試合を見てると元気をもらいます♪今週も楽しみです(^∪^*)
台風は去年から直撃はしてないですね~ 直撃したら恐ろしいです…。停電なったり…お店の食べ物はなくなるし…たまにはいいけどね!笑

練習頑張って下さ~い★でゎでゎ♪
Posted by くろりん(^-^) at 2009年10月07日 20:28
りかさんこんにちは
全然大丈夫だったよ

今上に向かってるらしいから気をつけてね
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月08日 18:29
秋田に入る手前で太平洋側にそれてったから、こっちも全然大丈夫だったょ
ゎいつもょり少し多めだったけど
Posted by りか☆ at 2009年10月09日 12:14
くろりんさん初コメありがとうございます

いつも応援来てくれてるんですか

ありがとうございます
元気をもらうとか楽しみとか言って頂けると本当に嬉しいです

明日の試合も楽しみにしていて下さい
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月09日 12:14
りか☆さんコメント遅くてごめんね

秋田も台風全然平気だったんだね
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月14日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。