2009年10月04日

ミーティング&事務仕事




今日は練習前に事務所でミーティングしてます。


ファンクラブ強化月間ということで、みんな事務仕事も手伝っています。



Posted by 水野兄弟 at 19:00│Comments(4)
この記事へのコメント
日曜日なのに、お疲れ様です★
みんな体大きいから、あんなにいっぱいいると暑苦しそう(^^;

私も、昨日は土曜日なのに10時頃まで事務仕事してました(+_+)
自分との闘いでしたよ・・・
頑張ったから、今日は3人で焼肉を食べてきました(^o^)
おいしかった♪

あ、先月25日はラオウの、昨日はびんちゅーの誕生日だったよ(^^)
きっと喜ぶから、オメデト言ったげて★
Posted by げんきの長女 at 2009年10月04日 20:51
日曜日なのに大変ですね お疲れ様です

ファンクラブまだ入ってませんでした

どうすればいいんでしょ? マネージャーさんとかにお話してからですかね?

試合観に行った時に受付判りやすいとありがたいです
Posted by ゃみこ at 2009年10月04日 22:09
げんきの長女さんお疲れ様★


いっぱいいたから暑苦しかったよ。


焼肉いいなぁ


一樹先生、裕二助手お二人とも34歳の誕生日おめでとうございます(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月04日 22:41
ゃみこさんこんばんは

ファンクラブ入ってくれるんでしたら、琉球コラソンのホームページから募集用紙がプリントアウトできるので、それを使って下さい。


もちろん試合の受付でもわかるようにしておくのでよろしくお願いします
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月04日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。