2009年10月04日

ライブ終了



あぁ今日は全然売れなかったなぁと思いつつ、RIP SLYME、モンパチを鑑賞しコラソン&crocsのブースに帰ってきました。


やっとライブも終わり人々が雨の中パラパラと帰っています。


いつもながら帰りが勝負と踏んだ僕と清満は雨のなか売り込みしました。


凄い成果がでた訳ではありませんが、大雨の中タオルを買ってくれた、お客様、棚原さん、玉子さん、麻子さん、ありがとうございました。


ファンクラブにも入って頂いた方々ありがとうございました。


明日?今日か、日曜日なのに試合前だから練習します。皆さんの応援に応えられるように、頑張ります。これからもよろしくお願いします。


では今から家に帰ります。

今日もcrocsの古沢社長、皆さんありがとうございました。



Posted by 水野兄弟 at 05:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。