2009年10月03日

ありえない



もう10月になったというのに脱皮しました(笑)


山梨にいたら考えられない。


もちろん一緒に行ったメンバーもずるむけです(笑)あんなに綺麗なところに行かせてもらった罰です。


背中脱皮して汚いけどこれでも僕が一番ましなんですよ☆



Posted by 水野兄弟 at 05:18│Comments(4)
この記事へのコメント
マジうける
もう秋ですケド(笑)
これでもアニキが1番マシってみんなどんだけ脱皮してるんですか( ̄◇ ̄;)
まぁ男の人はいくら焼いてもスグ元に戻るからィィですょね
沖縄の夏はやっぱ海でしょー
イッパイ焼いちゃってください
Posted by a at 2009年10月03日 07:14
aさんおはようございます


うけるでしょぅ


一昨日練習の後、裕紀と池田とご飯食べに行ったんだけど、二人とも皮を剥きすぎて帰るときジャガイモ剥いたのってくらい皮剥ぎしてましたよ


それでも元々色が白い僕は昔から一気に焼きすぎて今じゃ肩なんてしみが出来ちゃってますよ


まぁこんな経験沖縄にいる間しかできないからいっか
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月03日 07:27
紫外線には負けますね(笑)
あたしも曇りの日でも真っ赤に火傷しちゃうくらい
お肌がよわくなってしまいました,,,

でも今年からサーフィンをはじめました♪
まだ1回しかいってないけど(笑)
綺麗な海にはいりたいです♪♪

来週の試合,見にいけたら見に行こうと思ってるんですけど,勝手に会場行ったら見れますか?
Posted by 163 at 2009年10月03日 08:42
163さん
紫外線に負けたくないんですけどね(笑)

サーフィンいいですね沖縄で初めたかったんですが、練習以外で怪我するような事はしない事にしましたウエイクもスノボーも


来週の試合10月10日は協会主催の試合なので、うちのチームではチケット販売してないんですよもちろん当日入れますけど、今月から選手でファンクラブ募集強化をしてるので是非入って下さい
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月03日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。