2009年09月26日

コラソンin チービシ

今日は石田の仕事場の先輩がクルーザーで、ちーびし(多分沖縄でいうちっちゃい無人島のこと)かな、に俺ら2人と清満と順と石田と谷マネージャーで連れてってもらいました。


島を探索したり、岩壁からダイブしたり、飲み食いしたり、ちょっとしたワンピース気分を味わえてメッチャ最高でした(^-^)v


比屋根さんありがとうございました。



Posted by 水野兄弟 at 16:38│Comments(2)
この記事へのコメント
 ワンピース!憧れですね。私も子ども達の影響でワンピース知ってますよ。私が好きなのは、シャンクス。
 まさに、海の男!格好いいですよね。
 そうそう、長男君はもちろん水野兄弟のことは知ってますよ(^o^)。なにげなく「部活に来た?」って聞いたら、「別の日に来たよ。一緒にハンドはしなかったけど顧問と話してた。」と教えてくれました。
 今度は是非一緒に動いてアドバイスお願いしますね。

 それから、中学の会議室に水野兄弟それぞれの全国大会のパネルが飾ってありましたよ。おさない2人が写ってました。

 
Posted by ガバショ at 2009年09月27日 20:29
ガバショさんこんにちは
シャンクスが好きなんて相当好きですね

そうですねいつもは帰ったら駿台に練習にいくんですが、今度帰った時には中学にも練習しに行きたいですね

パネルまだあるんですねうちにもありますけど、爽やかすぎて恥ずかしいです(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月29日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。