2009年09月24日

ファンレター

先日赤道小学校の芙桜ちゃん、玲夏ちゃん&玉城たつやくん?からファンレターを頂きました(^-^)v



ファンレターなんて初めてもらったんで嬉しいですね。



練習にもやる気がでるし、これからも、どしどしファンレター送って下さい。



P.S

10月10日勝って写真撮影しようね(^(エ)^)



Posted by 水野兄弟 at 17:18│Comments(4)
この記事へのコメント
私も、レター送りたいです!!!!でも、どんなやって送るんですか??
Posted by ハンド at 2009年09月24日 20:48
 ファンレター良かったですね。

私も、先日のコメントに返信をもらいすっごくすっごく嬉しかったですよ。

 でも、長男君には中学のことをコメントしたことは内緒にしておきます。だって叱られちゃうから…(>_<)。ナム!ばれませんように。

 11月の試合絶対に応援に行きますよ。近くですもの(*^_^*)楽しみです。
Posted by ガバショ at 2009年09月24日 23:09
ハンドさん
レター送りたいですかぁ

じゃあ事務所のアドレス教えますね

9012132
浦添市伊祖4ー15ー1
302号です
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月25日 01:33
ガバショさんがコメントくれて嬉しかったから返信したんですよ

長男くんは僕らの事わかりますかね

僕は4月に塩山市民に、弟は5月に塩中のグランドに練習覗きに行ったんですけどね(笑)

11月試合会場でお会いしましょう
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月25日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。