2009年09月16日

空港

空港にママさんを送りにきました。


満足顔で帰って行きました。


今回もママさんと遊んでくれた方々、沖縄ママさん達ありがとうございました。



Posted by 水野兄弟 at 19:04│Comments(4)
この記事へのコメント
私も夜 空港に行きましたよ!
いとこが埼玉から遊びにくるからって迎えに(*^_^*)

もしかしたら すれ違ってた??

今度会ったら声かけていいですか??
Posted by ゃみこ at 2009年09月16日 22:41
ママの滞在、長いようであっという間でしたね!
飲みに行けてとても楽しかったです(^o^)
しばらく会えないなんて、淋しい(;_;)

ハルミの首が長くなりすぎないうちに,
また沖縄に来てくれるといいのですが…(笑)
楽しみにしてます♪
Posted by げんきの長女 at 2009年09月16日 23:39
ゃみこさん

空港に行ったんですか俺らは6時くらいに行きましたよ

全然声かけて下さい
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月17日 17:28
げんきの長女

今回も迷惑かけてゴメンね

でもママもはるみさんも楽しんでたからいっか

また来たらよろしくね
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月17日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。