2009年09月09日

げんきの次男

今日も朝からげんき整骨院でケアしてもらいました。

大城先生いなかったら毎日全力でトレーニング出来ないですね。


本当にゴッドハンドです。

スポーツしていない方にもかかわらずオススメですよ。


写メはイケメンな次男坊の裕二くんです。



Posted by 水野兄弟 at 15:37│Comments(6)
この記事へのコメント
イケメンは間違ってないけど漢字が間違ってる!正しいのは裕司です!
Posted by びんちゅー at 2009年09月09日 18:36
久しぶりににブログ見たから、間違えたかと思った…

「今回のユニフォームかっこいいね」ってハルミと話してました。
裕矢さんがデザインしたとは驚きです。
いい感じ★

今週の土曜は休診なので、試合開始時間に間に合うよ♪
千尋ママとハルミとびんちゅーと一緒に応援するね!

ほぼ毎日会ってるけど、書き込みしてみました(^_^)
Posted by げんきの長女 at 2009年09月09日 22:29
びんちゅーさん

イケメンから漢字まで間違っちゃってごめんなさい(笑)

しかも写メが遠くてヨーロピアンなお顔があんまり写ってないね

また明日ケアお願いしますね
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月10日 01:30
げんきの長女さん

長女と言うか影の長でしょ(笑)

ユニフォームかっこいいでしょ

みんなに言ってもらえて嬉しいです

朝5時まで頑張ったかいがあったね

土曜はWママと一緒に応援よろしくね

でもあんまり家のママさんの近くで騒ぐとビデオに全部入っちゃうから気をつけてね(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月10日 01:34
こんにちは。

今度沖縄に観戦に行った時に行ってみよう と思います。 そしてコスタビスタに宿泊して。。

あ〜、今年行けないのが残念です。
Posted by G91 at 2009年09月10日 08:57
G91さんこんにちは。
げんき整骨院オススメですよ

コスタビスタに宿泊−スパコラソンに入浴−コラソン観戦−げんきでケア最高の旅行プランじゃないですか

来年はこのコースでお願いします。
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月11日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。