2009年08月01日

EMスパ

今日はランチ&チームミーティングを兼ねてスポンサーでもある、EMスパにお邪魔しました。


バイキングも美味しかったし、デザートもいっぱいあったんで楽しんでミーティングができました。



Posted by 水野兄弟 at 15:07│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。
昨年11月のホンダ戦を観戦に行った時にコスタビスタに泊まりました。すごく良いホテルでした。今年は、まだ沖縄に観戦に行けるか分かりませんが、行けたらコラソンのスポンサーであるコスタビスタに迷わず泊まります。
あと私は、水野兄弟の隣の神奈川なので、11月1日の山梨での試合は楽しみにしています。なんとか嫁と娘を巻き込み観戦に行きます。コラソンTシャツ着ていった方がいいかな。
Posted by 51 at 2009年08月02日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。