2009年07月18日

葉玉in沖縄

昨日トレーニングの後、僕の大学の後輩で裕紀の可愛がっている後輩の葉玉佳史が家に泊まりで遊びに来ました。


昨日は着いたのが遅くてどこもにも行けなかったので、石田を連れて恩納村の海に遊びに行きました。


ビーチでは東京の小学生が修学旅行で来ていて、なんとカバディして遊んでました(笑)


その後海になだれ込んできて、小学生とちょっと戯れてから北谷、DFS経由で帰ってきました。


先週の実業団選手権が散々な結果だったので、今週は気分をリフレッシュして来週からまたハードな2部練をしていきたいです。


そういえば明日からのてだこ祭りにコラソンでテントだして、参加することになりました。


僕らは日曜日の担当なんで明日は途中偵察に行きます。
時間は13時から19時で場所は祭り会場からちょっと離れてしまうんですが、パイプラインから浦市民に渡る橋の手前を左折したちょっと裏の駐車場の一角です。


皆さん遊びにきてください。



Posted by 水野兄弟 at 00:44│Comments(1)
この記事へのコメント
かばでぃーって何?
Posted by ミュウミュウ at 2009年07月24日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。