2009年06月24日

また泣きました

注)初めに言っておきますがモモはげんきです。


エイジア エンジニア新曲 犬のうた〜ありがとう〜


最高にやばいです。


難しい言葉は使ってないですがストレートにガツンときます。


ブログには書いていませんが、最近は月曜日、金曜日はチーム練習。
火曜、水曜、木曜日は他のチームとの合同練習。
昼間はウエイトトレーニングと意外とハードに頑張っています。


皆さんも汗と涙ながして梅雨を乗り切りってみては。



Posted by 水野兄弟 at 02:45│Comments(1)
この記事へのコメント
泣ける程、忙しくて~、

練習でほえる・・・

ま、泣きたい時ってずううーーーーーーーーーーっと

無かったなぁ・・・。

(^▽^)Jいいんちゃいますか??

何かに感動して、心が共鳴しているんでしょ~??

頑張り過ぎない程度に、張り切る~。

こういうスタンスでっ(>!<)
Posted by ミュウミュウ at 2009年07月24日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。