2009年05月08日

イメチェン

ゴールデンウイーク中に海に何回も入った為に髪の毛が金髪になってしまったので思い切ってまた黒髪にしちゃいました( ̄□ ̄;)!!


一応よく雑誌に載ってるビフォーアフター風に撮って見ましたけど(笑)



ずっと茶髪だったのでやっぱり自分では違和感MAXなんですが大丈夫かな!?



Posted by 水野兄弟 at 11:47│Comments(9)
この記事へのコメント
イイ感じに焼けてますね
髪。。初めて会った時、黒髪だったので懐かしく思います“笑”

この方がカッコイいかも
Posted by Haru at 2009年05月08日 12:33
全然、大丈夫。こっちの方が絶対カッコいいですよ!!
Posted by シーサー at 2009年05月08日 14:22
全然かっこいいですよ!!!!メッチャきまってるじゃないですかぁ((笑。。。
Posted by ハンド at 2009年05月08日 21:47
春のお花見の頃から 毎日たのしみ
Posted by ダイママより at 2009年05月09日 10:52
ブログも連休で 残念でした。             琉球コラソンと シャイな裕紀 と ホットで頼れる裕
矢の活躍を 遠くから 大応援しています。  
Posted by 続  ダイママより at 2009年05月09日 11:27
こんにちわ(^-^)/
黒髪似合ってますょー☆やっぱ男の人はスポーツやってて黒髪が一番かっこいぃです(*´∇`*)
Posted by maki at 2009年05月09日 11:57
初コメです。
黒髪似合ってますよー!いい感じです。
Posted by なみりん at 2009年05月09日 21:33
こんにちは。沖縄県協会 根路銘です。
土曜日はオフィシャルありがとうございました。
皆さんのご協力で無事終わることができました。
ありがとうございます。
来期に向けての練習もきついかと思いますが
がんばってください。
応援しています。
Posted by 根路銘達也 at 2009年05月11日 00:42
にあってます・・・て言うべき?
(笑)
気にしすぎ~。
Posted by ミュウミュウ at 2009年05月19日 05:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。