2009年04月09日

御殿場アウトレット

今日は天気もよく沼津の帰りに御殿場アウトレットに行きました。

いい気になってちょっとモデル風に撮ってもらっちゃいました。

富士山は裸眼で見ると綺麗に見えるのにフィルターを通すとちょっと見づらくなっちゃいました。



Posted by 水野兄弟 at 03:45│Comments(3)
この記事へのコメント
写真めっちゃイケメンですね♪♪
もっとファン☆大好きになりました。
富士山もキレイデス!!!!!!
今度いってみまーーす。
Posted by ☆ゆーやファン☆ at 2009年04月09日 11:00
ゆーやサン ピンクがほんと似合いますね
この写真モデルっぽーぃ
写真集だしたら売れますョ
Posted by あぃ at 2009年04月09日 17:26
可愛いがおだから、渋いのも、クリーンなイメージも
いけんのかもにゃー。
Posted by ミュウミュウ at 2009年04月09日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。