2009年04月01日

A&W

今空港のエンダーです。

今から東京にフライトです。

今回は10泊11日のロングステイです。

まぁ半分は実家に泊まりますけど。

今回は裕紀と石田が見送りしてくれました。

では行ってきまーす。



Posted by 水野兄弟 at 18:44│Comments(3)
この記事へのコメント
エンダー良いよねー。チリチーズカーリーのこってり感が溜まりません(笑)
Posted by at 2009年04月01日 18:48
裕紀選手は、行かないんですかぁ!?石田選手と、いつも一緒ですね★☆あと、左側の裕矢選手の写真、どうしたんですかぁ????サングラスにあってますネ・・・・(笑)
Posted by ハンド at 2009年04月01日 19:48
エンダーってうまくねい??

実はジャンク禁止状態の私ですが、

たまに誘惑に負ける。・・・

ちゃんと食べよう思っても、

職場弁当まずいし、

自前いこうかと思うと実家の母は必ず自分の食事を

持たせたがるので、無理。自分の弁当詰めようにも

色々問題があって、好きにできない~。

・・・一人暮らしが懐かしい~。
Posted by ミュウミュウ at 2009年04月02日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。