2009年03月29日

チーズハンバーグカレー



今日のディナーは北谷のばくばく亭に行きましたぁ。
ハンバーグの中からモッツァレラチーズがもっつぁりでてきてメッチャ美味しかったです。

まぁカレーがちょっと甘口だけど全然気にならないかな。

ちょっと高いけど行く価値ありだよ。



Posted by 水野兄弟 at 22:43│Comments(4)
この記事へのコメント
本当においしそーですネェ( ´艸`)
今度ぜひ行ってみまーす☆★
Posted by ちぇけラッチョ at 2009年03月30日 02:44
メッチャ美味しそうなハンバーグですね(●^^●)
いいなぁ!!!!モッツァレラチーズ!?がもっつぁりでてきたんですか((笑、、、。おいしそ~
今度、行ってみようかなぁ~!!!!ありがとうございましたぁ(★o ★)
Posted by ハンド at 2009年03月30日 10:39
そういえば、書くの忘れたんですけど、胃もたれは、なおったんですかぁ??良かったですね!
あと、これから、トレーニングですか!?
      頑張って下さい!!!!!!!!
Posted by ハンド at 2009年03月30日 10:50
看板息子になってる。

いただいてくらさ~い。

\(^O^)
Posted by ミュウミュウ at 2009年04月02日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。