2009年03月25日

自主トレ3日目



今日は天気が良くないので北谷までは行かないでホームトロピカルビーチでトレーニングしました。

今日から高田選手も加わりこれで琉球チャラソンはメンバーは3名になりました。

明日からも頑張ります。



Posted by 水野兄弟 at 16:03│Comments(3)
この記事へのコメント
ここ数日ブログを拝見していて
心の中でずっと思っていたことが
『琉球チャラソン』ですべて言い表されていて
爆笑してしまいました♪

チャラソンの今後の活動が楽しみです!
Posted by ハンド女・金時 at 2009年03月25日 20:30
すごい・・・

ちゃらそんメンバー発足ですか~??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月25日 21:48
高田選手も、加わったんですか? 
        良かったですねぇ((笑、、、。 
裕紀選手は、トレーニング一緒に、しないんですか???頑張ってくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!
Posted by ハンド at 2009年03月26日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。