2009年03月20日

那覇浦添地区中学校大会




朝から奥武山武道館に審判のお手伝いに来てます。

やっぱり沖縄の小中学生レベル高いなぁ。

とりあえず個々のポテンシャルが違う。

しかしハンドボールは個人で通用するのは中学生まで。

でもここからこの子達がどこまで延びるのか沖縄の先生達は楽しみなんだろうなぁ。なんて考えながら笛吹いてました。



Posted by 水野兄弟 at 14:46│Comments(2)
この記事へのコメント
朝からえらいですね!!!!色んな事考えながら、笛吹いてたって、なんかウケルww。
個人で通用するのは、中学生までなんですか? じゃ、私もチームプレイを大切に頑張ります。
Posted by ハンド at 2009年03月20日 16:03
みなさん、だれてない??
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月20日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。