2009年03月03日

ゆきもも

実家から届きました。

雪とモモです。

山梨さむそう(・_・、)



Posted by 水野兄弟 at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
でました~!!タンソク先生みたいな~。

かわいいけど家にもいるよ。

こんなわんこ二匹は

確実いますよ~。

して、うるへ~わけよ。でかふOするし。・・・

うかつとお散歩連れてくと、

うんものマーキングがすごいって。

半端ね~回数だから。犬好きだけど、

半端ない犬達に我が家はみんなほぐれんのさ~。
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月03日 22:15
犬ついでに書き子しますが、
大西くんブログに人格障害??
みたいなコメントがかかれていたけど、
やばい医者に聞いたら、
精神科領域ちゃうかってさ。一度みてね。

ベイスターズの大西宏明ブログの昨日のコメント
え、こえ~よ。

あんなの載せたらだめだよ??
いい教訓にしよ~。子どもたちの
手本になるってこういう事なんだよ。
みてね。・・・こえ~よ。女子部からすると。
こそこそ。・・・・・・。(*。*);
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月03日 22:22
訂正:
やばい医者ではなく、
「やばいよ~。医者・・・」です。
あしからず。
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月03日 22:26
ゆきももワンコ超かわいい・・・・(笑)             なんかめちゃさむそう。                                               でも水野兄弟にかわれてていいなぁ。
Posted by ハンド at 2009年03月06日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。