2009年02月27日

後2日

決戦まで後2日です。

今日も紅白戦などを中心に練習しました。

今日は昼間に西原のキラキラビーチにビーチエンジェルズ=浅尾、西堀=が合宿最終日ということで見学に行ってきました。

彼女達も合宿だけあっていつものような華やかな感じではなく緊迫した中練習していたので、見ていても楽しくないのですぐに帰ってきました。

僕らの練習もですが、やはり緊迫した中練習するということは見ている第三者的な立場な人にとってはきっと楽しくないんですね。

でも普段緊迫した中で練習をこなし本番の試合で観客の皆さんが観ていて面白いとか凄いとか思って頂けるように努力しています。

明後日の試合では今シーズンの集大成をお見せします。

どうかいつも以上の応援よろしくお願いします。



Posted by 水野兄弟 at 01:31│Comments(1)
この記事へのコメント
なにだよ・・・。意味わからんけど、(笑)

そりゃーーーーーーーはみでるかもしんないから、

きんちょうするし。-------

今日は、みじゅの誰のぶんしょ??

ほんとに面白くなさそうだきゃら、

きっと、・・・。(笑)明日がんばれ。
Posted by ミュウミュウ at 2009年02月27日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。