2009年02月25日

後3日




決戦までは後3日です。

今日も今から練習を頑張ってきます。


今日のランチは母がA&Wが食べたいというので連れて行きました。

ルートビアー飲めませんがオレンジジュース最高に美味しいです。



Posted by 水野兄弟 at 18:36│Comments(1)
この記事へのコメント
えんだーの(A&W)ポテチ、最高にうまい。~

たまに、ルートビアーというジュウスがむしょうに

飲みたくて、一人で食べに行きますけど(^~^)b

スラッシュもおいちーのしゃ。(・。・;)

エンダーの面白いところは、

マクド(マック)でねたにしない具がハンバーグになっ

ってる所。だちょうの肉とか、そのうちワニの肉とか

サンドしてきそうで、なんだか面白い。食品検査上

問題なければ、一度食べて見たいわけ~。

お母さんは、うれしかったかも~。で、何で水野ダボ

ーズのにーにいは、いつも、実家のぐれ犬みたいに

不機嫌なのさ??楽しくないのかな・・・・??(・。・)?
Posted by ミュウミュウ at 2009年02月25日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。