2009年02月21日

敗戦

今日の大同特殊鋼戦36対16で負けてしまいました。

ここまで練習してきて力の差はまだまだ縮んでない事を思いださせられました。

来週は絶対勝ちます。
また応援よろしくお願いします。



Posted by 水野兄弟 at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
何がいけないのかな~。???

すごく努力してるのに。・・・

ドンだけ何をすれば勝てるっての??

すごく、なんかーーー尋常ならぬ世界なんですか?

この人達、普通にサプリメントだけのんでるんです

か??人間の身体能力は、限界なしではないはず

ですけどね。??でしょ??m(_;_+)m
Posted by ミュウミュウ at 2009年02月21日 23:01
がんばってくださーい!
Posted by 俊彦 at 2009年02月22日 05:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。